難しい法人の電気料金の節約を実現できるハルエネでんき
一般的な住宅の電気料金が電力自由化によって節約することができるようになって世間の注目を集めています。しかしテレビコマーシャルなどで盛大にアピールをしている新電力事業者はあくまでも一般的な住宅の電力契約が対象になっていて事務所や店舗などといった施設の電力契約の乗り換えについては受け付けていない新電力事業者がほとんどとなっています。
ハルエネでんきは電気料金が月額30,000円を超えるような施設を抱えている個人事業主や法人をメインに新電力のサービスを提供している電力自由化が導入されたことをきっかけに設立された新電力事業者になります。一般的な住宅が対象となる新電力事業者ばかりが人気を集めていますが個人事業主や法人の経営を苦しめる要因となる電気料金の節約することができるハルエネでんきは個人事業主のオーナーや法人の経営者にとって頼りになる存在になってくれます。
電力会社をハルエネでんきに乗り換えるとお得になる方たちを具体的に挙げてみるとまず会社の事務所を経営する社長さんだけでなく飲食店や美容院、理容室などの店舗を経営しているオーナーさんもいます。他に挙げられるのがクリーニング店や不動産の店舗、エステサロンなど電力消費量が多い施設を経営しているオーナーさんは電気料金が安くなることが期待できます。
電気料金を電力会社を乗り換える前からおよそ5パーセントから10パーセントぐらい減らすことが可能で乗り換えるために必要となる手続きも非常に簡単です。電力会社をハルエネでんきに乗り換えることによって生じるデメリットがほとんどないため知らないまま乗り換えないともったいないです。
用意する必要があるものは対象となる施設によって少しずつ異なることがありますが過去6ヵ月以内に発行された電気料金の検針票や登記簿を用意しておけば申し込み手続きを済ませることができる場合がほとんどです。法人としての登記をしていないため登記簿が用意できない個人事業主のときには名刺など施設の存在を証明できるものを用意すれば大丈夫です。そして電気料金を支払う方法によっては金融機関の口座が分かるものやクレジットカードが必要になる場合もあります。
ほとんどの社長さんやオーナーさんにとっては手元に用意しているものばかりだと思われるため申し込みをするために改めて用意をする必要がない方がほとんどとなります。用意する必要があるものが揃っていればハルエネでんきのスタッフの方から尋ねられたことに回答するだけで電力会社を乗り換えることができるようになります。
0コメント